劇的ビフォーアフター
2020.07.27 15:46
こんばんは!
今日も平日でしたが終日満席でしたー!
今日は前の店からのお客様が、約4ヶ月ぶりにご来店w
もう他で切ってるもんだと思ってましたw
わざわざ上野までありがたいです😂
ビフォーアフターはこちら!
ビフォー
アフター
メンテナンスが多いDAMDEEでは珍しくこんなにバッサリいきましたw
自分も羊の毛を刈り取る気分で楽しかったです笑
何はともあれ、わざわざ来てもらえる事に感謝です🙏
期待を裏切らないように、より一層頑張りと思います!
明日はお休み!
では!