あっちぃ〜
2016.06.09 17:52
余裕ぶっこいて夕食の準備をし始めたら結局出来たのが8時過ぎになってしまったー∑(゚Д゚)
ダーリンお待たせ致しました!
やっぱり夕方5時くらいには夕食の準備を始めないとまだまだ私は時間がかかるな。。。
見た目はゴージャスだけど意外と簡単「野菜たっぷりミートローフ」。
適したパウンド型がなかったから、ちょっとペッチャンコな形に(^_^;)
ハンバーグの様に、一つづつ形を作って焼かなくて良いので楽チン。
オーブンで40分!その間に洗い物済ませられる〜(^_^)
ちょっとツマミに「鶏チャーシュー」。
これは本当、簡単、激ウマ!
電子レンジを使って料理、一晩タレと漬け込むだけ。
(今回時間が無かったので1時間冷蔵庫で漬け込んだだけ。でも十分美味しかったよ〜)
サラダ、ラーメン、冷やし中華やチャーシュー丼。。。
色んなものに使えます!
あーー今日も美味しかった(^_^)
最近どんどん日が長くなって、今日の最高気温は29度、日没は午後8時半。
もぅ夏だなぁ〜☆彡