Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とよくんのパパの(非)日常

家の外で音楽を聴く為に

2016.06.10 00:01

今回、こんなスマホを導入しました。

いや、ネットにつながって音声ファイル(mp3)が再生できて、さらに、オーバーサンプリングというか、ハイレゾ再生というか、D/Aコンバートというか・・・

要は、デジタル音声をできるだけ本格的に再生できるハード+ソフトというか・・・・。

ここに来るまで、結構失敗しました。

望むハードがつながらなかったり・・・。

これは大丈夫。

でも、ちょっとCPUパワーが足りなさそう・・・。

でも、もうダメ。

もうお小遣いが足りない。

コレでだめなら、外出先で音楽聴かない。

そうか、それで良かったんだ。

なんで、もっと早く気が付かないんだ・・・。

実際に電話するスマホは別です。