Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三浦理容室

大雨

2020.07.30 00:00

記録的豪雨って最近全国的に聞き慣れたフレーズで、でも自分にはあまりピンと来てなかったんだけど、普通にその日はやって来た。


避難?警報?どうしよ?

仕事もあるし、予約入ってるし。。

介護の父の事も過ぎる夜中


早朝から自宅兼お店の隣のアンバーは雨水が溜まり過ぎて通行止め。

市の職員も総出で来ていたお陰でどうにか通常営業が出来た

ほっと一安心。。。


やっぱりこういう時って人は

瞬発的な判断が難しいな


出来たらもう暫くは

こんな雨はゴメンだね


てか、梅雨明けは??