大雨
2020.07.30 00:00
記録的豪雨って最近全国的に聞き慣れたフレーズで、でも自分にはあまりピンと来てなかったんだけど、普通にその日はやって来た。
避難?警報?どうしよ?
仕事もあるし、予約入ってるし。。
介護の父の事も過ぎる夜中
早朝から自宅兼お店の隣のアンバーは雨水が溜まり過ぎて通行止め。
市の職員も総出で来ていたお陰でどうにか通常営業が出来た
ほっと一安心。。。
やっぱりこういう時って人は
瞬発的な判断が難しいな
出来たらもう暫くは
こんな雨はゴメンだね
てか、梅雨明けは??