オープンから10日!
2016.06.10 16:31
無事オープンから10日が経ちました!
バタバタであっというま。
これから色々な事つめていきかないと。
もちろん自分のお店をオープンするのは初めてなので、オープン前日はかなり緊張しました。
オープンと同時にたくさんのお花が届きました!
その数に本当にビックリ‼︎
写真に写しきれないくらい、、、
正直こんなに頂けると思っていなかったので本当に嬉しかったです‼︎
営業中や営業後にはたくさんの方々が駆けつけてくれました(^_^)