Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

パッチ3.3

2016.06.10 21:49

パッチ3.3後の初週末ですね!

パッチ後はさっそくイディルシャイアに行ってみました。

建物がかなりできあがってきてますが、例の人はまだ助けられていませんでした(;つД`)

個人的にはアクアポリスがワイワイやれていい感じです。

マハは難易度が高いのでしばらくは周回大変そうですねー。

オシャレ装備やギャザクラ装備も新たなものが追加されてるので、ボチボチ作っていきたいと思います!