パッチ3.3
2016.06.10 21:49
パッチ3.3後の初週末ですね!
パッチ後はさっそくイディルシャイアに行ってみました。
建物がかなりできあがってきてますが、例の人はまだ助けられていませんでした(;つД`)
個人的にはアクアポリスがワイワイやれていい感じです。
マハは難易度が高いのでしばらくは周回大変そうですねー。
オシャレ装備やギャザクラ装備も新たなものが追加されてるので、ボチボチ作っていきたいと思います!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
パッチ3.3後の初週末ですね!
パッチ後はさっそくイディルシャイアに行ってみました。
建物がかなりできあがってきてますが、例の人はまだ助けられていませんでした(;つД`)
個人的にはアクアポリスがワイワイやれていい感じです。
マハは難易度が高いのでしばらくは周回大変そうですねー。
オシャレ装備やギャザクラ装備も新たなものが追加されてるので、ボチボチ作っていきたいと思います!