Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Takaaki konishi

梅雨時期はストレートもいいけど、パーマもオススメ!

2016.06.10 23:29

こんにちは。茗荷谷のダイエットスタイリスト、そして千葉の猫フェチ美容師。小西ですw



自然なストレートや軽い柔らかい質感のパーマを得意としています。




先日昔からのお客様がパーマをしたいとご来店されました!



ベースはボブスタイルで髪質は非常にストレート。




仕上がりが柔らかすぎても上手くカールが出せなくてご自分で扱えない。かかりすぎても困りますよね。。




梅雨時期はストレートもオススメですが、何気にパーマもオススメです。特にデジタルパーマ。


ウチのアルテミスもオススメしていますww




形状記憶のパーマですから、まとめても毛先が可愛いし、ざっくり乾かしても形が残りやすいです。





今のデジタルパーマは本当に良くなってますから短めのボブくらいでもけっこうフワフワカールできますし、なにより自宅で扱いやすいですね。





今回は傷みを抑えながら、カール感が出やすいホットスチームデジタルパーマに。






カール感しっかり、うるおいも残ります☆


仕上がりが、

こちら。巻いてませんww







しっかりプルッとかかりました♪




これならまず、世界一難しい恋を大野くんが成功させるまでは、長持ちするでしょう。



あっ。もう来週最終回か。




普段取れやすい方でもぜひご相談ください!

小西でした!