散歩の恒例🚶♀️ 2020.07.29 09:00 こんにちは😃ケンちゃんです。恒例のケン散歩、、皆んなのみたいバックショットです。特にフェンスの中には何もないよ、ただ今💩中、、 失礼しました💦 後処理のフリ、、、☺️ご主人、あと1時間は散歩しようねケンちゃんより