映画観た。
2020.07.29 08:56
こんばんは。
前田です。
先日の休みはランニングしてからの
映画を観に行っていました。
1人映画です。
ステップという映画を観に行きまして。
夫子家庭の親子の生活を
描いたヒューマンドラマ的な映画ですね。
感動のお話しのはずなのですが。
昨日のブログにも載せましたが。
ランニングが終わったのが10時45分頃で
映画のスタート時刻が11時25分から。
ええ。
ランニングが終わってから
猛ダッシュで帰って来て
シャワーを浴びて映画館へ行きました。
映画館もコロナ対策だっつって
換気を良くしていて。
それは良いんですけど
私も急いで来て髪も濡れているもんだから
頭が寒くて寒くて。ねぇ。
映画の内容が頭に入って来ないのなんのって。
え?
感想?
寒かった。
とにかく寒かったです。
特に、頭が寒かったですね。ええ。
あ?
映画の感想?
家族の絆が良くわかる、良い映画でしたよ。
ぜひ、観てみて下さい。
じゃ、また。