Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ciseaux maeda|シゾーマエダ

映画観た。

2020.07.29 08:56

こんばんは。





前田です。





先日の休みはランニングしてからの




映画を観に行っていました。




1人映画です。  




ステップという映画を観に行きまして。

夫子家庭の親子の生活を




描いたヒューマンドラマ的な映画ですね。




感動のお話しのはずなのですが。





昨日のブログにも載せましたが。





ランニングが終わったのが10時45分頃で




映画のスタート時刻が11時25分から。




ええ。




ランニングが終わってから




猛ダッシュで帰って来て




シャワーを浴びて映画館へ行きました。




映画館もコロナ対策だっつって




換気を良くしていて。

 

 


それは良いんですけど




私も急いで来て髪も濡れているもんだから





頭が寒くて寒くて。ねぇ。





映画の内容が頭に入って来ないのなんのって。




え?



感想?




寒かった。



とにかく寒かったです。




特に、頭が寒かったですね。ええ。




あ?



映画の感想?




家族の絆が良くわかる、良い映画でしたよ。






ぜひ、観てみて下さい。






じゃ、また。