Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

GOING MY WAY

夜のピクニック

2016.06.11 17:21

今日はですね、いろいろ楽しいお話があったんですけれども、その愉快な話のうちの一つをピックアップして書きます~!


高校の頃の一年生のクラスが同じクラスだった腐れ縁みたいな友達がいるんですけど、まあ急に集まろうということになって全員集合、とまではいかなかったものの5人で集まってちょっと広い公園みたいなところでお菓子を持ち寄りビニールシートを敷いてピクニックみたいなことをやりました。笑

詳しいことは秘密なんで言えませんが、みんなそれぞれ悩みを抱えてるなぁと。

みんなで加藤ミリヤと西野カナを聞けばいいんじゃないかって。



私の周りには適当な人間っぽいけど実はまじめな人間が多い。そういう人のまじめな部分が見えたときって純粋に「あぁ、すごいなぁ」って尊敬します。

周りの人がどんどん20歳になって、それは一般的に言う「成人」というやつで、ただ成人≠大人だなとは感じます。その日、成人の日を迎えたからと言って大人にはなれない。

でも、成人して「あぁ大人になったな」とか「大人になれたのかな」とか思っていくうちに大人になるのかな、なんて思ったり思わなかったりラジバンダリ。


結局は大人がどんな人かなんてはっきりわかんないんですけどね、大人になった時もゆるゆるだらだらこの腐れ縁メンツとばかやってんだろうなぁって思いながら家に帰った今日でした。