Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

パッチ3.3あれこれ

2016.06.12 00:52

実装分をとりあえずある程度やってみた感想です。

マハは難易度が高いですねー。特に最後ではなくその一歩前のボスが強いです。

でもギミックさえ分かっていれば周回コンテンツなのでそれほどでもなさそうです。

2回目のマハでミニオンゲットできました。(画像)

極ニーズヘッグは初見PTで行ってはみたものの、かなり難しかったです。ヒーラーよりはDPSで行くほうが楽なのかもしれない。

クラフター、ギャザラー装備も、以前は赤貨で取得していた装備が青貨に緩和されていたりするので、少し頑張ればけっこういいところまでいきますね。ボチボチやろうと思います。

アクアポリスはなかなかLSの方達との時間が合わずあまり行けていないので、いるときは積極的に声かけて回していきたいと思います。