羽田空港のらーめん「せたが屋」
2016.05.28 04:10
羽田空港のらーめん「せたが屋」に行ってまいりました。
つけ麺とラーメンを両方いただいてきました。
いわゆる、出汁のきいた昔ながらのラーメンが好きな人には良いと思うのですが、私には物足りませんでした(笑)。
美味しいか不味いかと聞かれれば、美味しいですが、後を引く味ではないと思います。
★★★☆☆
星3
アプリで簡単、無料ホームページ作成
羽田空港のらーめん「せたが屋」に行ってまいりました。
つけ麺とラーメンを両方いただいてきました。
いわゆる、出汁のきいた昔ながらのラーメンが好きな人には良いと思うのですが、私には物足りませんでした(笑)。
美味しいか不味いかと聞かれれば、美味しいですが、後を引く味ではないと思います。
★★★☆☆
星3