Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

新子安放浪記

羽田空港のらーめん「せたが屋」

2016.05.28 04:10

 羽田空港のらーめん「せたが屋」に行ってまいりました。

つけ麺とラーメンを両方いただいてきました。

いわゆる、出汁のきいた昔ながらのラーメンが好きな人には良いと思うのですが、私には物足りませんでした(笑)。

美味しいか不味いかと聞かれれば、美味しいですが、後を引く味ではないと思います。

★★★☆☆

星3