Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

LUCY SAYO

知っといたらいい角度の話

2020.07.29 13:57

役に立つ事と、新商品作った。ってこと

https://suzuri.jp/SAYOneonlightstars いいこと書こうと思って。


そういえばこの間アメブロの方の記事を思い立って消したんだけど。なんかやりたくなって。 


ホームページの方のブログは残っている。(これ)映画とか音楽とかの記事好きだし💖データベースみたいな感じで気に入っています。

 https://sayoneonlightstars.amebaownd.com/posts/8322185 


 昨日やる気マンマンだったのに一日寝てて、夕方まで寝てて、みいやさんかと(笑 愛を込めてね。いつもではなく、お互いそういう時があるということです)


 上がったと思ったら停止。みたいな時に、要は、むしろ下がった気になるし正直キツイ気がするかもしれないけど、実は着実に上ってるから大丈夫。って事。


この角度を知っておくといいと思ってます。

 https://ameblo.jp/newbbaji/entry-12596007239.html  


フォーカスは(色々あったとしても)その先(か上)の純粋な自分。 

ほんとにいい加減、やってきた違和感のある事終わらそ。 心地いいことだけでいい。他事かんがえる暇もない。 


 友達のリクエストのおかげで新商品作れた🌟 こんな、私の写真をリクエストしてくれるなんてもー。 



で、持ってる光ってるものが胸の真ん中にあったらうれしいとのリクエストをもらって、 やってみた、ら、

これレムリアの青い石とかラピュタの飛行石とかまんまじゃない!?効くかもー。と思って奇跡を感じている。 


もう一つ、好きな作品で作った。シンガポールのごはんの写真で、香港とか名前つけたかったけどシンガポールだし、それつけるのもちょっとイメージが。と思って、世界の国の漢字表記を調べたら、 シンガポールはなんと星だった!!!!



星港といわれていた時もあったらしいので、それと、チャウ・シンチーの映画、食神を組み合わせて作った。 


詳しくは商品説明読んでね。いい説明欄になったと思う。