Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

cla-ya♪日記

好きなアーティスト

2016.06.12 07:58

私が好きなアーティストは、

コブクロ、miwa、いきものがかり、ゆず、嵐

です🎶

どのアーティストも格好いいし、トークも面白いしお洒落だし、良い曲ばっかりだし…。


特に好きなアーティストは、コブクロです。

ライブには行ったことがありませんが、曲はウォークマンに落としてずっと聴いていますし、ライブDVDも幾つか持っていますし、コブクロの情報は常にチェックしています。

ファンになったのは、私が中学2年生の頃です。コブクロの曲で最初に聴いたのは、桜です。聴いた瞬間にそのハーモニーに感動したのを、今でも覚えています。


今月の15日にコブクロがTIMELESS WORLDというアルバムを出すので、楽しみにしています🎶

初回限定版を予約しているので、仕事帰りに買いに行こうと思っています。