ビアガーデン! 2016.06.12 10:31 こんにちは(^^)先日はそごうの上のビアガーデンに行って来ました! 人が…多いですねぇ… バイキング式で食べ物を持ってきて自由にお酒も作れる!ビアガーデンは雰囲気がめっちゃ楽しい*\(^o^)/*なんか夏じゃないけど夏満喫〜みたいな感じでした*\(^o^)/*