Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RYOHEI

ビアガーデン!

2016.06.12 10:31






こんにちは(^^)



先日はそごうの上の

ビアガーデンに行って来ました!








人が…

多いですねぇ…









バイキング式で食べ物を持ってきて

自由にお酒も作れる!



ビアガーデンは雰囲気が

めっちゃ楽しい*\(^o^)/*


なんか夏じゃないけど

夏満喫〜

みたいな感じでした*\(^o^)/*