Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

La lumière

5階からの眺め〜最終日〜

2016.06.12 13:05

ここから眺める空が結構好きだった🍀

実は職場の女子トイレ…

この景色もこの日で見納め


大好きな人と繋がっていると信じれる気がして、青空の時は何だか嬉しくて

必ず写真を撮った🍀

本当にここから見る青空は綺麗で


スーパームーンの日も

夜景を撮った事もあったっけ…


皆んなで笑いながら歯磨きしたり

煮詰まった時、

一人気分を切り替える為来たりした。


その時必ず窓が開いていて

遠くのビル群や、公園の緑が見えて

暫くそこで外の空気を吸い

”よし!もう一頑張り”と気合を入れた


2年て短い様だけど結構色々あった

お疲れ様。

そして有難うございました。


女性陣は皆仲が良く

ぶっきらぼうな男性陣は

朝や帰りの挨拶をしても

返してくれる人はまばらな感じで

あまり交流もなくそんな事してくれる

タイプの人達じゃないのに

プレゼントと共に寄書きを用意してくれていて、ウルっときた💧

嫌われていると思ってたから。。

皆んな不器用なだけだったんだ🍀