Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

shizukabento

2016年6月13日 雨 グリーンピースのごはん弁当

2016.06.13 03:05

しーちゃん、今日もお弁当ありがとう。


メンチカツ? コロッケ? どっち?

ポテトサラダ

ナポリタン

グリーンピースごはん


昨日の熱は下がった?

辛いのにありがとうね(^^


グリーンピースごはんが爽やかで、とっても美味しかったです。


ごちそうさまでした。