おのぼりさんです(^-^)/ 六本木ヒルズ
2020.07.30 14:01
初めて訪ねて参りました❗
六本木ヒルズ。
完璧に、おのぼりさんでございます😅
いま、浮世絵展をやっていて、
江戸の風情に興味があります😌
何しろ、日本舞踊も三味線も、
江戸文化でございますから👘
密にならないよう、
チケットは入場時間制になっています。
上からの景色が素晴らしい✨💞
マスクはmustでございます🙇
絹のマスクを頂いて、
とても優しい付け心地です💗
アプリで簡単、無料ホームページ作成
初めて訪ねて参りました❗
六本木ヒルズ。
完璧に、おのぼりさんでございます😅
いま、浮世絵展をやっていて、
江戸の風情に興味があります😌
何しろ、日本舞踊も三味線も、
江戸文化でございますから👘
密にならないよう、
チケットは入場時間制になっています。
上からの景色が素晴らしい✨💞
マスクはmustでございます🙇
絹のマスクを頂いて、
とても優しい付け心地です💗