生徒部八段試験
2020.07.31 00:38
先日、生徒部の最高段位である8段の昇段試験を行いました。
今回は毛筆2人、硬筆2人の合計4人の中学生が受験しました。
みんな小学1年生の時からのお付き合いです😊
今では部活や勉強もある中、休まずに通ってきてくれています。
相当長い時間でしたが、納得できるまでやりきったと思います✨
全員の合格を祈りながら、合格発表を待っています✨
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日、生徒部の最高段位である8段の昇段試験を行いました。
今回は毛筆2人、硬筆2人の合計4人の中学生が受験しました。
みんな小学1年生の時からのお付き合いです😊
今では部活や勉強もある中、休まずに通ってきてくれています。
相当長い時間でしたが、納得できるまでやりきったと思います✨
全員の合格を祈りながら、合格発表を待っています✨