腹が出た男には何の説得力も無い
腹が出た男には、何の説得力もありません。どれだけ高い役職に就いていても、腹が出てる時点で、周りからは馬鹿にされます。言うことも聞いてもらえません。
アメリカでは、肥満の男は出世できません。自己管理能力が欠落してると見なされ、そんな人間に部下の管理なんて出来ないと、リストラ候補にされます。ニューヨークの証券取引所で働いている、現役バリバリの証券マンは、早朝からジムで走り込んでいます。
日本でも大手町や丸の内に行くと、スラッとしたビジネスマンが多いです。新橋に行くと、
くたびれたサラリーマンや、ハゲで太った人が一気に増えます。どう考えても、仕事が出来そうにありません。テレビのインタビューのメッカですが、会社や国に文句ばっかり言っている姿を、あなたも見たことがあると思います。
結婚するなら、今までの肥満歴や、お腹の出っ張りを、必ずチェックしておくことです。そうしないと、あなたが大変な目に遭います。
今は痩せていても、それを継続できるかどうかは、日々の行動や習慣で変わってきます。自分を厳しく律し、加齢しているにも関わらず、体型をキープする。それがいかに大変なことか、よく分かると思います。
きっちり出来ている男なら、大丈夫です。将来性もあるし、家庭生活も順調にいき、子育ても手伝ってくれるでしょう。出来なさそうな男なら、やめておいた方が無難です。
最後に大事なことを言います。男も女の「太り方」を、厳しくチェックしています。すぐに楽したがる、歩くのが面倒くさいと言う、エレベーターやタクシーを使いたがる。こんな女は、デブまっしぐらです。今はキレイかもしれませんが、結婚したらすぐに、ブクブク太り出します。そんな残念な姿は見たくないので、結婚候補からは、真っ先に外します。
女は男の見た目に、あれこれ注文をつけますが。はっきり言って、男の方がはるかに、女の見た目には厳しいです。それだけはよく覚えておきましょう。