花火大会に向けて
2016.06.13 13:11
こんにちは!NeoliveCavaの大口です。
もう、6月‼︎
後、少しすれば7月です。
7月と言えば、やっぱり花火大会ですね。
今日は、そんな花火大会に向けて練習中の
1年目の佐藤君を紹介します。
まずは、ウイッグでの練習。
ホットカーラーや、ピンの留め方の練習からです。
ここが中々うまくいかないのですが、
アレ?できてる。
自分はここで、かなり苦戦さたのですが・・
彼は、かなり器用なんです。
これから、更に練習を積んで可愛いアレンジを覚えてくれるはず!
今後にも期待です。