Bar レモンハート
2016.06.13 14:11
口内炎ができました〜
刺激物がしみて食事が不自由
当たり前のように
何でも食べられる幸せな日常に
早く、戻りたいわ〜
月曜の夜は
Barレモンハート
に通っています
お酒談義に花を咲かせて
まったりして、、、
一週間が始まります
あ。
BSのドラマなんですよ〜❤(ӦvӦ。)
お気に入りです♡♡♡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
口内炎ができました〜
刺激物がしみて食事が不自由
当たり前のように
何でも食べられる幸せな日常に
早く、戻りたいわ〜
月曜の夜は
Barレモンハート
に通っています
お酒談義に花を咲かせて
まったりして、、、
一週間が始まります
あ。
BSのドラマなんですよ〜❤(ӦvӦ。)
お気に入りです♡♡♡