Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

京都で糸あそび〜あとりえ「&M」

Bar レモンハート

2016.06.13 14:11

口内炎ができました〜


刺激物がしみて食事が不自由


当たり前のように

何でも食べられる幸せな日常に


早く、戻りたいわ〜

月曜の夜は

Barレモンハート


に通っています

お酒談義に花を咲かせて


まったりして、、、


一週間が始まります

あ。


BSのドラマなんですよ〜❤(ӦvӦ。)



お気に入りです♡♡♡