2017.12.18 14:37
2020.07.31 05:50
もうすぐ冬期講習です!
今週21日(木)から全学年とも冬期講習がスタートします。中3生は今日(12/18)と明日(12/19)、実力アップゼミがあります。中2生は今日(12/18)学力テストがあります。中1生は明日(12/19)学力テストがあります。小学生は先週で通常授業は終わり、次回は木曜日(12/22)から冬期講習開始です。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
もうすぐ冬期講習です!
今週21日(木)から全学年とも冬期講習がスタートします。中3生は今日(12/18)と明日(12/19)、実力アップゼミがあります。中2生は今日(12/18)学力テストがあります。中1生は明日(12/19)学力テストがあります。小学生は先週で通常授業は終わり、次回は木曜日(12/22)から冬期講習開始です。