Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サマータイムだものね…早起きも楽しもう

2016.06.13 22:21




おはようございますー!


今日は、いいお天気です。







今日は、5:30起床。


ワンコとの暮らしは、


目覚ましなんて必要ない毎日です(笑)


 




朝日を浴びに、おやつを持ってあみこと屋上に。


クロレラのおやつは、


ずっとお世話になってる


トリマーさんからのプレゼント♪



あみこもお気に入り♡







ずっとおやつを狙ってます(笑)







空が青いよーーー!!!







青いよーーー!!!






さっ、今日も一日元気に過ごしましょ〜!





ご訪問ありがとうございました。


よかったらまた覗いてくださいね♪