サマータイムだものね…早起きも楽しもう
2016.06.13 22:21
おはようございますー!
今日は、いいお天気です。
今日は、5:30起床。
ワンコとの暮らしは、
目覚ましなんて必要ない毎日です(笑)
朝日を浴びに、おやつを持ってあみこと屋上に。
クロレラのおやつは、
ずっとお世話になってる
トリマーさんからのプレゼント♪
あみこもお気に入り♡
ずっとおやつを狙ってます(笑)
空が青いよーーー!!!
青いよーーー!!!
さっ、今日も一日元気に過ごしましょ〜!
ご訪問ありがとうございました。
よかったらまた覗いてくださいね♪