20200731
2020.07.31 07:39
こんにちは
ふと空を見上げると、すっかり夏の空ですね、、
タッチかH2を読み返したくなりますね、、
さて、
大好きな白ワインが入荷しました
まだメニューには入れてないですが、、
抜栓が楽しみです。
赤ワインはドメーヌリゼのクローズエルミタージュが一番好きですが、、
白ワインはバターフィールドのブルゴーニュブランが大好きなんです。
ちょっとまた通常通りの営業が出来なくなるかもしれませんが、
皆様に楽しんで頂きたいワインです
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主