夏アクセ♡
2016.06.14 03:13
貝殻に水面模様は最強に可愛い😆♡
エスニックは難しいからまだまだ勉強中ですが、ビーズでアクセサリーは楽しいので♪空き時間に勉強します(๑و•̀ω•́)و
新商品も随時追加していけたらなぁと思ってます(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡
↓↓HPはこちら♡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
貝殻に水面模様は最強に可愛い😆♡
エスニックは難しいからまだまだ勉強中ですが、ビーズでアクセサリーは楽しいので♪空き時間に勉強します(๑و•̀ω•́)و
新商品も随時追加していけたらなぁと思ってます(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡
↓↓HPはこちら♡