Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

撮影班(当然、自分たち笑)

2020.07.31 14:52

なんやかんやと用事を済ませて撮影を始めたのが16時前…

とりあえずブツ撮りと、ちょこっと着用風景を

普段より1サイズアップで着用な感じ(普段着はS→着用のスナッププラウンMサイズ)

普段着XL着用→ソルトホワイトXXXLを着用な、感じ。

ダボっと着るのもエエかんじでしょ?

今回、裾がリブになったプラックパンツにビルケンシュトックの革靴を合わせ、すこーしだけフォーマルよりな感じにソルトホワイトのペダルレンチシャツを合わせてみました。

意外とイケちゃう感じでしょ??


正式な販売は、週明け早々にオンラインショップにてお買い求めして頂けるよう準備進めております‼️

もうしばらく…もうしばらくお待ち下さいマセ🙇‍♂️