Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yuko-Y

夜更かしばっちこい!思い出たくさん作れ!

2015.07.03 14:35

仕事決まって気が大きくなって、息子の中学からの友達が今日3人泊りに来てて、4000円も渡してサイゼリヤに夕食食べに行かせたwwww


しかし4人でも結局2200円しか使わなかったらしいwww


レシート見る限り、気を遣ったのかなあ…


おつりは息子がきちんと返してくれた。


友達みんなに「ありがとうございました!」と言われて、ちょっと照れ臭かった。


本当ならカレーでも作って、もてなすべきだったんだろうけどね。

こうやって友達同士夜に外食するのもいい思い出作りになるかなと思って。


息子曰く、この後夜更かしして、寝るのは深夜3時頃になるとか。


明日休みだからいいよ!たくさん思い出作れ!