無類の鰻好き!! 2016.06.18 11:24 こんばんは~!recolte16 レコルトセーズ寺田です♪今日は我が母がご来店。パーマをかけた後久しぶりに一緒にご飯(^^)鰻を食べに行きました! 私、大の鰻好き!!!人生最後のご飯は鰻にしたいくらい鰻好きです♪♪ 浜松市内の鰻屋さんを制覇すべく食べ歩いております。オススメの鰻屋さん教えてください!