EDM
2016.06.14 16:37
コンペでEDMっぽいのを募集していたんですが
ん~
難しいよ~
てかリファレンス楽曲で使われてる音みたいなのが出せない
あのサイドチェーン使っていると思われる奴の音
リファレンス楽曲のやつはすごくいい音なんだけど
あんな音どうやって出すの
しかもサイドチェーン使ってもあんま思い通りにいかないんだけど
どうなってるの
イライラするわほんと
はげそう
来年から就活だ
ほんと はぁ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
コンペでEDMっぽいのを募集していたんですが
ん~
難しいよ~
てかリファレンス楽曲で使われてる音みたいなのが出せない
あのサイドチェーン使っていると思われる奴の音
リファレンス楽曲のやつはすごくいい音なんだけど
あんな音どうやって出すの
しかもサイドチェーン使ってもあんま思い通りにいかないんだけど
どうなってるの
イライラするわほんと
はげそう
来年から就活だ
ほんと はぁ