Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

about days

アッシュビル

2016.06.12 20:37

今日から2連休!


以前から行きたいね、と話していたAsheville(アッシュビル)へ!


ノースカロライナ州では有名な観光地。人口も年々増えて注目されている魅力たっぷりの街(^_^)


シャーロットから車で2時間半。


朝10時に出発、お昼過ぎ到着した足でそのまま「Dupont Estate Forest」へ。


森林の中にいくつもの滝があって、水の中に入って遊べる所も沢山!


あーーー水着持ってこれば良かったぁ〜!

週末とあってか駐車場も一杯。路駐してからトレッキングコースへ!

今日も快晴〜(^_^)

イオンパワー最高ー!

身体が喜んでる!


滝までのコースはどこも2、30分くらいで、家族連れにもちょうど良いレベル。

ここを良く知っている人達はちゃんと浮き輪や、ピクニックセットを持ってきてて思う存分楽しんでる〜☆彡

私達と言えば、久しぶりのアウトドア準備不足ーーーー。


日焼け止めも忘れ、水分補給のお水もたった一本。。。。

せっかく持ってきてた虫除けスプレーをかけるのも忘れてた。。


あっつくてあっつくて。。。自然を舐めちゃーいかんですな!(・・;)


トレッキングの後ホテルへ。


あーーーリフレッシュしたーーー!


良い疲れと疲労がドッときているのを感じながら、ホテルへチェックイン。


ホテルの人がお勧めしてくれた場所へさっそく遅めのランチ。

「地元でとれた野菜やお肉を使っている」というカジュアルなスタイルのお店、「HOMEGROWN」へ。


これまたお店の一押しポークサンドイッチにフライドチキン!

美しーーーー!

トレッキングのお陰で美味しさ倍増!


やっとパワー回復してきたぞぉぉぉぉぉ!


この後アッシュビルのダウンタウンへ☆彡