Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

外食にいくということはこういうことなんだ

2016.06.15 05:07

って思わせてくれるようなお店


そのだや八万

造り

ホタテグラタン

ソースも全て自家製で作るというこだわり!

太刀魚の塩焼き


大好物!

岩牡蠣の焼き!


生の方が好きですが、昔あたってから生が無理に。。。


焼きも美味すぎます!

全部こだわりが、すごし!!





オムライスを撮るの忘れてましたが、


オムライスのケチャップからデミグラスソースまで全て手作り!!


うますぎます!!


近くにあったら、もっと通えるのになーと



娘も大満足

いつの間にこんなポーズを覚えたのやら

いつのまに、こんな変顔のパターンが増えたのやら




美味しいご飯で満足なのに、帰りにおみやまで頂いてもう、あざます☆