Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

さけるのスペース

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』買いますか?

2016.06.15 07:40

みなさん買いますか?


「Nintendo Treehouse : Live at E3」で昨夜発表されてぼくのTwitterTLでも情報が色々と流れてきました。

WiiU と NX でってことはトレーラー(映像・画像)はNXの方ですよね。WiiUだとどれだけ映像が劣化するか気になるところ。




今までのゼルダの伝説を見直した新しいゼルダの伝説

ってことで、

これまでゼルダに触れたことない人でも取っつきやすいのかなって印象ですね。

タイトルロゴもガラッとジブリ風に変わったみたいですね。


ぼくはゼルダに触れたことがあります、大乱闘スマッシュブラザーズWiiUで。(白目






でもこのキャラクターがゼルダじゃないってことくらい知ってます。

リンクですよね。



とぅーーーーーんりんく!

(言ってみたかっただけ。)



1986年にファミリーコンピュータ『ゼルダの伝説』が発売されて30年、

さすがに緑色の服は臭うので着替えたみたいですね。




amiiboも発売されるみたい。


3種類。

最後のamiiboはどの層をターゲットに売り出そうと思ったのか教えてくれ任天堂。

前発売されたウルフリンクのamiiboも使えるみたいですね。




E3はゼルダの伝説とポケモンだけだったって?

しかもポケモン内容薄すぎって?


それだけこの2タイトルに力をいれているのか、

ハード(NX)の開発でそれどころじゃないのか、

それとも「とっておき」が来年以降あるのか、


いずれにしてもユーザーは「待ち」の時ですね。




雰囲気みるかぎり“買い”ですけどね。