Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ristorante YUKO' Diary

Wed.15.June.2016

2016.06.15 10:57


今日の頂き物

マールブランシュのお濃茶ラングドシャ

クラブハリエの抹茶リーフパイ


大阪教室の生徒さんから頂いた

お菓子です♡


抹茶っ茶の風味を

濃いコーヒーで頂きました


お気遣いありがとうございました


敬意を表し

お気に入りコペンハーゲン食器で

ゆったりと♡




そして昨日のランチは

大好物の柿の葉寿司♡


ヤマトの柿の葉寿司

前回お会いした時に頂いて

「柿の葉寿司大好物〜〜♡」と

厚かましくも言った事を覚えてて下さり


久しぶりにお会いするにもかかわらず

持って来てくれました



本当にありがとうございます





金〜月 大阪で教室後 お食事会

火〜水 家でだらだら食っちゃ寝…



明らかに太った気がします(泣)




明日から気を引き締めて〜