Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yuko-Y

最近、健さんが大好き

2015.07.04 08:46

健さん大好き。

いや、そっちの健さんじゃなくて、


KEN THE 390

本名 佐久間健。

佐久間だから、390

名前を数字に置き換えられる人がちょっと羨ましい。私はできないから。


私が新しいミュージシャンを知る、最近のルートは、iTunesStoreで視聴した時に「この音楽が好きな人は、これも聞いてる人結構いるけど?」みたいなのを辿る方法が多い。あと、Amazonの「これ買った人、こんなのも買ってるけど?」みたいのも利用したり。


そして、KREVAから辿り着いたのがKEN THE 390


まだまだ存在がマイナーなのか、キャリアは長いけど、札幌でワンマンライブはやってないみたい。

やったら見に行きたいけど、ラップのアーティストのライブって行ったことないから、悲しいかなノリについていく自信がない。


そして、iTunesで垂れ流しにしてると、いつの間にかKREVAの曲になってるのに、それにすら気づいていないくらい曲知らないwww

ババアだから、ラップとか区別つかないんだよ!!すまんの!!


ちなみにKEN THE 390の曲では、無重力ガールがお気に入りです。

日本語ラップで、しかもメロゥな曲調が好きです。


KREVAならアルバム「心臓」が好きなんだよな。


札幌で来週ライブあるねー。

ホールなので初心者向けなんだろうけど、ノリについていく自信がないのできっと行かない。

家でマッタリ聴いてるのが一番かも。