ずっと勉強!!
2016.06.15 14:54
こんばんは、坂下です。
昨日は、お休みをいただいてカット講習でした。
今回はショートスタイルでした。
最近、、ショートスタイルにされる方が多いように思われます😏
梅雨で広がるのが、、嫌で切る方もいらっしゃいます。
どんどん勉強してお客様に感動させていきたいと思います❗️
そのあとは先輩たちと女子力を上げに行ってきました!笑
コスメ男子として、もっと頑張ります👍
なんか、、、手抜きなブログですいません!笑
お休みなさい〜〜💤