Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

about days

アッシュビル・ダウンタウン

2016.06.13 00:56

土曜日のダウンタウンは人がいっぱい!


車で来たけど駐車場もなかなか見つからない〜。。。


やっと車を停めて歩いていると、なるほどぉ〜。。!


今日は特別イベントで、野外ライブ中!

こことぞばかり、地ビール会社が来る人達にじゃんじゃかビールを売っている(^_^)


ライブ観ながらビール片手に、皆んなリラックスしてるわ〜。


私達はここでのビールは我慢し、お勧めしてもらった、Brewery(ビール醸造所)へ!

「Wicked Weed」(ウィケッド ウィード)はパブも一緒になってるので、ここで作っている地ビール、30種類を飲み比べ出来る。(^_^)

ビールタンクを目の前にクーラーのかかった屋内で、疲れた身体にビール効く〜!!

アルコール度もまちまち、風味もフルーティなものからビターなものまで飲んだことのない味で楽しい!

姉妹店の「Funkatorium」(ファンカトリウム)はサワービール(酸っぱいビール)が専門。


ワインも作ってる。

サワービール、私は初めて知ったけど、ベルギーのモノが良く知られているらしい。

さすがビールの国!何でもありますな!笑

出てきたビールは本当に酸っぱくて正にレモンビール!


酸っぱくて勢い良く飲めないから、チビチビおつまみ摘みながらちょうど良いかも!☆彡

あーーープリッツェル。。。温かくて、塩気があり、その上マスタードやマヨネーズを付けながら食べるとビールと相性最高。

フラットブレッドのハム&チーズ乗せ。


今日はたった2杯しか飲んでないのに、日焼けと疲れのせいか酔いがまわるー!


今日は早目にホテルに戻って、又明日も楽しむぞ(^_^)