Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

波どうですか? in 仙台新港

梅雨入りだな!

2016.06.16 03:27

こんちわーす( ´ ▽ ` )ノ


梅雨入りだな!うん。

ブログほったらかしにしてました。

その間なにをしていたのかというと…。


勉強。


そして会社の旅行でグアムへ。


そして勉強。



なんの勉強かというと、資格試験。

無事終わりました。たぶん結果は問題ない。

サーフィンしないで、封印して、勉強してました。

サーフィンすると疲れるので、さらに勉強なんかしたら、即座に安眠してしまうので、封印してました。

だから二週間ぐらいやってねーなぁ。


あーぁ。


そしてグアム。

ハードロックカフェグアムの店員さんが、やけに絡んできて、適当な英語で話ししてたら、その人もサーファーらしかった。


でも、「グアムの波はだめだー」って言ってた。

「波小さいですもんね。

でも綺麗な海ですね」


「いぇーい」

って喜んでた。


数年前まではハワイにいて、ハワイでサーフィンしてたんだってさ。

「仙台の波もいいですよ!」

たぶん笑


正直、ほかのポイントいったことないから比較できないけど、なんとなく自慢したくなる。笑


さぁ試験も終わったからまたサーフィンできるなー

日の出も早いし、さいこうだなー


ウエットスーツがなぁ。

正直今の気温だと暑いんじゃないだろうか。

どーしよー!