はつ♡
2020.07.31 05:35
初めて
インナーカラー
してみました(´艸`*)
我が家の女子2人はすぐに気づき、
ママかわいい~
いい色だね~
と褒めてくれたけど
我が家の男子2人は無反応(-_-)
****************
今度は、何か言わないではいえないほどのピンクにしてやる(。-`ω-)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
初めて
インナーカラー
してみました(´艸`*)
我が家の女子2人はすぐに気づき、
ママかわいい~
いい色だね~
と褒めてくれたけど
我が家の男子2人は無反応(-_-)
****************
今度は、何か言わないではいえないほどのピンクにしてやる(。-`ω-)