専門学校セミナー 2015.06.21 21:45 先日、北海道理容美容専門学校で、セミナーをさせて頂きました!約300人近い美容師の卵達の前で、少しでも僕 等の思いが伝わる事を祈って! セミナー前の仕込みです!真剣です! そしてステージでのカット!生徒達の熱い視線を感じます! 原点に戻れる時間は大切です! 最後はみんなと記念写真です!オブヘアーでは都内の専門学校や北海道の専門学校でも毎年セミナーを開いています!未来の美容師さんのために少しでも力になれればと!