焼肉shin天楽 2015.08.06 04:03 自由が丘で美味しい焼き肉屋さんみつけました! カルビ、タン塩!間違いないです! そして煙がでません! 遠赤外線です! キムチは自家製です!美味しい焼き肉を食べたい方は是非!ホルマン5種盛りもオススメです!あと女性には冷麺もオススメです!