Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ofhair jiyugaoka

焼肉shin天楽

2015.08.06 04:03

自由が丘で美味しい焼き肉屋さんみつけました!

 カルビ、タン塩!間違いないです! 

 そして煙がでません! 

 遠赤外線です! 

 キムチは自家製です!美味しい焼き肉を食べたい方は是非!ホルマン5種盛りもオススメです!あと女性には冷麺もオススメです!