お子様カット(*^_^*) 2016.01.24 03:50 こんにちは(*^_^*)黒下里菜です!お正月、福岡の実家に帰ってきました!毎回、甥っ子姪っ子と遊んで、髪を切るという事が恒例行事となっています(*^^*)甥っ子姪っ子の前髪はぱっつんに(≧∇≦)いつもカット中は良い子にしてくれてます! 小さいお子さんがいらっしゃる方も、是非一緒に、来てくださいね(*^^*)親子でカッコイイ、かわいい、髪型になりましょう(*^_^*)スタッフ一同心よりお待ちしております!