Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ofhair jiyugaoka

本日の開店前は…

2016.02.17 05:57

本日の朝は、 

 TOPスタイリスト今泉氏によるカット講習でした! 

 週に1度開催して頂いているのですが、毎回毎回とても勉強になります!!カットはとても難しく、何度切っても改善点ばかりで、、楽しいです! 

 スタイリストさんのカット中の頭の中の声も教えて頂いておりますꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )スタイリストデビューに向けて日々練習です!そして明日は月に1度のカットテストです!練習の成果を出せるよう頑張ります!!  

 朝練後の眩しい光…良い朝を迎えました\(ˆoˆ )/自由が丘店の午前中は光がたくさんです!是非温まりにきてください!♩本日も1日お疲れ様でした!