新社会人! 2016.04.04 02:30 こんにちは!この春、新入社員が17名入社してまいりました!毎年2日間の研修をへて各店舗に配属されます!各店舗、ローテーションしていきますが今年は、末吉さん、竹内くん、秋本くんの三名が自由が丘店からスタートです! まだ緊張ぎみですが(*^_^*)元気に働いています!毎月新しいメンバーが来ますので、是非声をかけてみてください(^ν^)よろしくお願い致します!