Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ofhair jiyugaoka

近場でしたが、、初めて行きました!

2016.04.18 06:02

自由が丘から電車で約5分近場でしたが、、なんだかんだ初めて行きました!

 中目黒です!いつもお客様から混んでて大変、、と伺っていたので、なんやかんや毎年いかず、、今年は桜も長く咲いていたので、行ってきました!平日なので、いくらかすいておりました! 

 丁度満開、とってもキレイでした!そんなこと言ってると、もう4月も折り返し、、また梅雨が、やってきますね、、梅雨対策はまた後日、、!