Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR&MAKE EARTH Funabashi

休みはやっぱり!

2016.06.16 10:38


こんにちわ!


かしわくまです!



先日の休みはやっぱり(^^)




近所のカフェでまったりしまいます(*´▽`*)


行くと新メニューがあったりして食べちゃいます( ^o^)



季節ごとに新メニューがあったりするのは僕達、美容師も一緒なので食べながらそういった話を奥さんとしちゃうんですよねー♪(´ε` )


いまでしたら梅雨、夏に向けてのヘアスタイル!!


ストレートやカラー!!

みなさんのヘアスタイルを一緒に考えさせて頂けると嬉しいです(^^)


ストレートやパーマはキャンペーンも行っていますので是非!!

お店でお待ちしております。