Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

夏の一日

2020.08.03 05:18

梅雨が明けました!

セミも元気に鳴いています。

さぁ、水遊び水遊び♪

お隣の工事現場のおじさんにこんにちは😃特等席で見学。

ついに初オクラ、収穫できました!とりたては生でも食べられるんだって。

そして梅雨明けと言えば…




帰り道。ベンガラ染めのコーディネート素敵だね。足元はこだわりの裸足です。

明日もお待ちしてます😌




スタッフ なお