夏の一日
2020.08.03 05:18
梅雨が明けました!
セミも元気に鳴いています。
さぁ、水遊び水遊び♪
お隣の工事現場のおじさんにこんにちは😃特等席で見学。
ついに初オクラ、収穫できました!とりたては生でも食べられるんだって。
そして梅雨明けと言えば…
帰り道。ベンガラ染めのコーディネート素敵だね。足元はこだわりの裸足です。
明日もお待ちしてます😌
スタッフ なお
アプリで簡単、無料ホームページ作成
梅雨が明けました!
セミも元気に鳴いています。
さぁ、水遊び水遊び♪
お隣の工事現場のおじさんにこんにちは😃特等席で見学。
ついに初オクラ、収穫できました!とりたては生でも食べられるんだって。
そして梅雨明けと言えば…
帰り道。ベンガラ染めのコーディネート素敵だね。足元はこだわりの裸足です。
明日もお待ちしてます😌
スタッフ なお