Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

日々勉強ですね♪

2016.06.16 13:33

こんばんわ♪


Faithのリッキーです♪


今日もコーヒーを飲みながらブログの記事を考えています♪


現在もカラー根元染めのレッスンをさせていただいています!


なかなか難しくてレッスンをすればするほど問題点がでてきます(^^;


いつも「んー、こうじゃない、あーじゃない」っと思いながらしています(;><)


シャンプーや、カラーについていろいろ本もみたりします♪


まだまだレッスンもたりないぐらいですが美容師って日々勉強やなぁーってつくづく思わされます♪


そう考えるとスタイリストとして活躍されてる方達が本当にすごいなぁと思います♪


自分もまだまだがんばらないといけないと思いました(*´ ˘ `*)


次のカラーチェックは絶対に受かるぞー!


リッキーでしたw