Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

about days

ビルトモア エステイト 続き

2016.06.14 03:47

豪邸の巨大バルコニーから見える景色。


見える限り緑の木々に青い空。。気持ち良い〜そよ風が吹いてくる。。。


ここに住んでいた人達は何を思いながら暮らしていたんだろうな。。。?

図書室。膨大な本の数。


確かにこの時代にはインターネットも勿論なければ、テレビもない。


他の世界と繋がる唯一の手段が本だったに違いない。


本から得られる情報やお伽話で色んな想像したり、時には会話の話題になる事もあったんだろうな〜。

ここは沢山の有名な映画の舞台に使われていて、その時使った衣装も飾ってある。

どれも惚れ惚れするほどエレガント。

地下にある使用人専用の台所も充分立派。


その他にもこの時代から地下にジムや室内プールがあって、驚き!


何から何まで立派過ぎて口があんぐり。。。


最後にはダーリンと口を合わせて、「こんなに広いと迷っちゃうから大変だね!」と、そんな感じで見学終了〜 笑 

豪邸から離れた(車で行く距離)所には(でも敷地内)牧場やワイン醸造所があって、農業にも一生懸命だった事が分かる。

珍しく、ここのワイン醸造所ではワインは買わずにお土産に可愛いワインボトルを利用した写真立てを購入〜(^_^) 


あまりに疲れている時ってお酒も飲みたくならないのかも。。?と気づいた!


この後、まだ行ってみたいトレッキング場所があったのけど、予想外にもこの豪邸見学に力を費やし、2人とも意見一致でシャーロットへ帰る事に。。


あーーーー楽しかったぁーーーー

あーーーー疲れたぁ〜!


ダーリンこれからの帰り道2時間半の運転よろしくお願いしますm(._.)m


期待以上に盛り沢山、魅力たっぷりのアッシュビルでの週末。

とっても良い思い出になりました☆彡


又連休があったらどこか遊びに行きたいねー(^_^)