日焼け
2016.06.14 15:57
アッシュビルでの週末を過ごした後、一日中身体がホッテホテ!
暑いっ!
日焼けをし過ぎたのか、外の気温が暑過ぎるのか、クーラーをガンガンに付けているのに全く涼しくなってこないのは何故???
暑い中、練習しているダーリンは毎日真っ黒になって帰ってくる。
どこまで黒くなれるんだろ〜。。?笑
汗もかくし、暑くなってくると「多少塩分多目に、鉄分しっかり、お酢もとると良い」とアドバイスがあったらしい。
簡単で得意料理になりつつある「酢鶏」は願ったりかなったりのレシピではないですか!(^_^)
スイカも甘くて美味しい時期になってきました!☆彡
初めてのピザ作り!
麺棒が無いのでこんな形に。。。f^_^;
簡単ピザソースにベーコンバジル、チーズをのせて焼くだけ〜。
見た目より断然美味しい焼きたてピザの出来上がり〜!
こりゃ又作りたいな!
ご馳走様でした☆彡